1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG
  4. 新オフィスにて営業開始しました。

BLOG

ブログ

BLOG

新オフィスにて営業開始しました。

東五反田に構えた新オフィスにて018の営業を開始しました。
まだオフィス用品の設置などは若干残ってますが、
スタッフの協力もあり短期間で営業開始できるまで設置できました!


WEBマーケティングチームとクリエイティブチームの作業スペースです。
マーケティング企画とクリエイティブの情報交換や打ち合わせをしながら
効率よく作業できます!


テラスも広く晴れてたら外でミーティングも出来ます!
駅近という事もあり電車の音が若干うるさいですが。。。笑

これからスタッフ一同、力を合わせて018を盛り上げたく思いますので
よろしくお願い致します!

BLOG